2011年09月07日

セクシーすぎるわ、姉ちゃん




こっちのブログは久々に更新です。






さて、タイトルですが




知ってる人は知ってますよね!


NMB48の木下春奈ちゃんがブログを更新したんです、写メ付きで(^^)


すると少しして、画像が消されてしまいました(;´Д`A




その画像がこちら↓






image-20110907175507.png






え、普通じゃ…っ!?




ンッ!




…。






まあギリギリセーフですよね、胸元くらい





でもこの娘、まだ中1でっせ!



えろけしからん(;´Д`A



hshs






最近は謹慎ラッシュだからかな。



こういう画像は慎みたかったのかな、運営が。







posted by ベリーさ at 18:00| Comment(1) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

