2011年09月01日

photo funia



こんにちは、今日は早めの帰りです!




記事タイトルなんですが、iPhoneのアプリの名前なんです∧( 'Θ' )∧



このアプリの説明をしますと、街中の電光掲示板などに自分の好きな写真を貼って画像を作るというアプリ。



文だけでは分からないかもしれないので、実際に作った画像を貼りたいと思います!


玲奈ちゃんオンリーですがww


image-20110901163148.png



これよくないですか!?

自信作です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



image-20110901163241.png




夜の街にチャイナ服の玲奈…


おしゃんてぃー(^○^)




image-20110901163326.png




雑誌に玲奈!





なかなか洒落た画像が作れるんですよ(^○^)



これから別のバージョンも作ってみたいと思います(^-^)
posted by ベリーさ at 16:36| Comment(3) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねこれ。一枚目は確かにうまい。
Posted by 南国ファブリック at 2011年09月01日 17:19
>南国ファブリックさん

だよね!
一枚目はかなり気に入ってまふ(^○^)
Posted by ベリーさ at 2011年09月01日 21:02
やるじゃあないか、み満月満月満月満月
Posted by まりぞう at 2011年09月01日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

